特別ゲスト

プルデンシャル生命保険株式会社

横浜中央支社 支社長

田中 宏治 氏

大学卒業後、IT業界にて現場からマネジメントまで幅広く活躍。営業未経験から32歳でプルデンシャ生命(株)に転職。営業職で高成績を納め、2年後に所長へ職種変更。 入社9年で支社長に就任。営業セミナー、新人育成セミナー、マネジメントセミナー等の講師でも活躍し、人間力を重視した社員育成には定評がある。 座右の銘は凡事徹底、疾風勁草。

開催情報
当日の 参加予定者

税理士その他士業

セミナーの内容

MDRT日本会、会員数日本第一位(※注)、圧倒的な営業力を誇るプルデンシャル生命の「紹介がもらえる営業術」を一挙公開!士業の方にも活用できる、紹介がもらえる仕組みをお伝えします。

※注
MDRTとは1927年に発足したMillion Dollar Round Table (MDRT)は、卓越した生命保険・金融プロフェッショナルの組織です。世界中の生命保険と金融サービス専門家66,000名以上が所属する独立したグローバルな組織として、500社、72カ国で会員が活躍しています。会員は専門家として豊富な知識を有し、厳しい倫理規定を遵守し、卓越した顧客サービスを提供しています。MDRT会員は国際的に生命保険と金融サービス事業の優績者であると評価されています。(2018年8月現在) MDRT日本会全会員数5,940名のうち、1,387名がプルデンシャル生命の社員です(2018年3月)